

不夜城のダンディズム(2006.11発売)----全新配对!!

不夜城のダンディズム

作: ふゆの仁子  イラスト: やまねあやの 発売日: 2006年11月22日(水)発売予定 品番:FCCB-0009
価格:3000円(税込) キャスト:小西克幸(佐加井崇宏)×鳥海浩輔(奥山瑞樹)

今宵、至高の男に出逢う
「なんであんたみたいな奴が、こんな場所にいるんだ?」 新宿歌舞伎町のナンバーワンホスト・佐加井崇宏を初めて見た瞬間、奥山瑞樹は思わずそう口にしていた。 上質で誰もが魅了されざるをえない美貌を持つ佐加井。 そんな完璧な男にホストとしての教育を受けることになった瑞樹は佐加井に憧れ、少しでも追いつこうと努力するが……。 夜が香るゴージャス・ラブロマンス!

ドラマCDの最後には声優さんのお楽しみトークを収録、そしてブックレットにはふゆの先生の書き下ろし小説も掲載! 原作が大好きな君も、これから読もうと思ってる君もすっごく楽しめる内容だよ ******************************************************

两只都和润配过很多次,但彼此之间互相演对手戏似乎没有过吧???难道这算他们之间的第一次???????呼呼呼呼~~~~~~~~

期待他们之间的火花出现~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

鸟受????
> <~ 嗷嗷~~要等到11月呀~~~

之前看到这部只是在想作者我喜欢,插画我喜欢,两只我也喜欢,小说也可以看到,直到刚才看到标题“全新配对”才突然意识到这两只不是和另一只三人王道的嘛!!!跑进来看到果然理解的没错啊~~~^-^三角形的三条边算是完整了~~~~hohohoho~~~~~~

三角形……这个形容真不错~

这个配对我喜欢!!
小西和小鸟~~嘿嘿>___<
期待阿!!!

11月……
也不知道我会在哪里……
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
