

笑S偶的野岛DD的BLOG

今天野岛DD的BLOG记事够搞笑的!忍不住翻译出来

朝、ガレージの広さにハッとした
あれ?
なんかスッキリ気持ちいい朝だ
なんか良いことありそう~
不思議だな~。

早晨、对空旷的车库觉得很惊讶
耶?
感觉真是神清气爽的早晨啊
好像会发生什么好事情~
真是不可思议~

しかし直ぐに謎はとけた
なんの事は無い
自転車が盗まれたのだ

可是马上谜团就解开了
并不是会发生什么事情
而是自行车被偷了……

それに気が付いた日は浪川大輔×野島健児の撮影で警察には行けず
一日明けて届け出た

觉察到的那天由于是《浪川大輔×野島健児》的摄影日所以没有去警察局
第二天便去报案了

初めての盗難届け
自転車登録書は持参したがハンコが無く
左手の人指し指で一ヶ所に印。
の筈が緊張の余り間違えまくった住所や電話番号にも印、印、印。

生平第一次遭小偷
虽然带了自行车登记证却忘记带印章了
警察让我在他指的地方用手指按手印
可是我过于紧张会错了意,结果地址和电话号码空格也按、按、按。

「それではよろしくお願い致します。」
と出ようとしたら
「あ、声優さんなんですかw(゜o゜)w」
と巡査さん
「何にでてるんですか?あ!ムシキング~凄いですね!あとは?!」
「ありがとうございます、えっと昔ガンダムとか…」
「あああ!ガンダムSEEDデスティニー!新しいやつ!」
と、大興奮の巡査さん
どうやら勢力的に自転車捜索してもらえそう。
嬉しハズカシで自転車の帰りを祈りましたとさ。

“那么就麻烦您了”这么说完打算走的时候
“啊!你是声优吧w(゜o゜)w”警察说
“在干些什么呢?啊!ムシキング~很厉害呢!那之后呢?”
“非常感谢,之前录制过GUNDAM之类……”
“啊啊啊!!GUNDAM SEED DESTINY!!最新的系列!!”警察超级兴奋的这么说着
看来他有努力帮我找自行车的动力了。
心里既开心又不好意思的开始期待自行车返还的那天。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
